« ギター合奏、目標を下方修正? | トップページ | プレイバック’70フォーク夢 のライブDVD »

2012年6月10日 (日)

カントリーとフォークの休日

2012-06-10(日)曇り、夜から雨

 今日は図書館に行こうと思っていたのですが、ふと思いついて、近くの公民館で開催される「カントリーとフォークの休日」という演奏会に行ってきました。先日、この行事があることをしって、ブログに書いていたものです。

 先日の記事「「カントリーとフォークの休日」公民館行事が有る予定

 これは、3団体が合同で行う演奏会でした。

Dsc03620a  Dsc03622a

 チラシと3団体のプロフィールです。

(1)丹沢ブルーグラス
(2)プレイバック’70フォーク夢
(3)小田原BG研究会

 (1)と(3)はカントリー、ブルーグラスで、(2)はフォークです。どの団体も上手で楽しめました。1団体が40~45分位の構成でした。

Dsc03621a

 プログラムです。

 演奏風景を、各1枚ずつ載せました。座っている席から手を伸ばして撮影しているので、ぼけた写真ですが、ぼかしやモザイクが要らなくて良かったかも(言い訳です)。

Dscn0480a 丹沢ブルーグラス



Dscn0484a プレイバック’70フォーク夢


Dscn0489a 小田原BG研究会

 午後の殆どがかかりましたが、楽しい演奏会でした。公民館の大講堂みたいなところでやったのですが、観客も沢山来ていました。60名くらいかなと思います。また実施されたら、聞きに行きたいと思っています。

 

|

« ギター合奏、目標を下方修正? | トップページ | プレイバック’70フォーク夢 のライブDVD »

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54928833

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーとフォークの休日:

« ギター合奏、目標を下方修正? | トップページ | プレイバック’70フォーク夢 のライブDVD »