« テレビをつけている店 | トップページ | 運動公園も緑の風景に »

2012年4月27日 (金)

音楽 「いっぱい大好き」

2012-04-27(金)曇り

 24日に、ブックオフで聴いて「黄色い風船」という曲を探した事を書きました。昨日、夕方ブックオフに寄ったときに、流れていた曲が気になってWEBで探しました。最近は、ブックオフでは、本を見つけるより音楽を見つける方が多いみたいです(笑)。
 さて、その曲は 子ども(女の子)が歌っているもので、ママの子どもに生まれて良かったよ、、みたいな歌詞でした。色々な言葉でWEBを探したら、見つかりました。

 「いっぱい大好き(水谷ゆう)」でした。詳細は、この辺で読みました。自分で作った歌を歌っているのですね。

    

いっぱい大好き(水谷ゆう)
    歌詞タイム

 こんな声(子どもの声)で、こんな歌を歌って貰ったら、ママはうれし涙を流しちゃいますね。ハンカチが何枚も要るぞ。いや~、良い歌です。
、、でも、、、パパはどうするんだあ~~。

 なんて、思った日でした。ちょっと、CDを探してみよう。

 

|

« テレビをつけている店 | トップページ | 運動公園も緑の風景に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

メルヘンチックな歌詞ですね。
保育園で、子供に教えてくれないかなぁ。(期待)

投稿: Sally | 2012年4月28日 (土) 18時53分

YOUTUBEで聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Id9Vua1sApg
ここらあたりで、、。

投稿: masa | 2012年4月28日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54572985

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽 「いっぱい大好き」:

« テレビをつけている店 | トップページ | 運動公園も緑の風景に »