« 本:リサイクル本とかイヤミスとか、、 | トップページ | すっかり春らしくなってきた »

2012年4月 4日 (水)

ギター練習日、今日もお茶会

2012-04-04(水)晴れ/曇り

 昨日の暴風雨が過ぎて、まずまずの天候になりました。ただ、北の寒気が下がって来ているせいか、日差しの割には風が冷たいようです。

 さて、そんな中、今夜もギターサークルの練習に行ってきました。練習場所は会社内施設を借りているので行ってみたら、周りの庭の桜の花がほころんでいます。

Dscn0374a (COOLPIX L23)

 日が落ちているので色が綺麗に出ませんでしたが、桜の花はかなり咲き始めていました。今週末か、来週の初め頃には咲きそろいそうです。

 先々週末に、こじんまりした独奏重奏発表会が終わったので、前回、今回とメンバーの出席率が良くありありません。結局、今日も発表会の時のお菓子の残りでお茶を飲みながら雑談を始めてしまいました。そこへ、先日北海道旅行に行ったメンバーがお土産を持ってきました。

Dscn0375a

 「わかさいも」だそうです。甘くて、お茶には良く合います。そんなこんなで、結局、今日はお茶会・雑談会で終わりました。まあ、こうやってお喋りしてストレス解消も重要な事かもしれません。

 そんな夜でした。

|

« 本:リサイクル本とかイヤミスとか、、 | トップページ | すっかり春らしくなってきた »

ギター」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54394431

この記事へのトラックバック一覧です: ギター練習日、今日もお茶会:

« 本:リサイクル本とかイヤミスとか、、 | トップページ | すっかり春らしくなってきた »