« すっかり春らしくなってきた | トップページ | 免許証は返納できないだろうなあ »

2012年4月 6日 (金)

自動車税の一部が戻ってきた

2012-04-06(金)晴れ/曇り

 2月末に車を入れ替えたのですが車検切れ直前の入れ替えなので、税金とか自賠責のお金は戻りがないものと諦めていました。が、自動車税は年度ごとの課税ですね。葉書が来て、1ヶ月分くらい戻ってきました。いや~、期待していなかったから、ちょっと嬉しいです。もともと自分が払ったお金の戻りだから、得をしているわけではないけど、期待していなかった分の嬉しさはあります。
 ま、ちょっと嬉しかった話でした。

 

|

« すっかり春らしくなってきた | トップページ | 免許証は返納できないだろうなあ »

一般」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54406156

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車税の一部が戻ってきた:

« すっかり春らしくなってきた | トップページ | 免許証は返納できないだろうなあ »