« 運動公園も緑の風景に | トップページ | 水無川風景、子どもが水辺で遊び »

2012年4月29日 (日)

図書館のリサイクル本を貰ってきた

2012-04-29(日)晴れ、曇り

 図書館へ行ったら、リサイクル本の展示がありました(除籍した本を持ち帰れるようにしているものです)。すでに、何日か前から展示されているので、かなり持ち帰った残りですが、眺めてみて2册ほど持ち帰りました。

Dsc03584a

 読み終われば資源ゴミの日に出すことになるのかもしれませんが、誰も持ち帰らなくても廃棄されるので、ここは持ち帰って読んでみようかと思ったわけです。読むだけなら書庫にあるのを借りればいいのですけど、返却期限を気にしなくても良いのは気が楽です。

 高速道路の渋滞ニュースを聞きながら本を読む、そんな連休の日になりそうです。

 

|

« 運動公園も緑の風景に | トップページ | 水無川風景、子どもが水辺で遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54593472

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館のリサイクル本を貰ってきた:

« 運動公園も緑の風景に | トップページ | 水無川風景、子どもが水辺で遊び »