« 明日は伊勢市で同期会 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

2012年3月18日 (日)

同期会 伊勢まで来た

2012-03-18(日)晴れ(秦野)/曇り(伊勢)

----- 言い訳 開始 ------------
(帰宅してからの後日のアップです。)
 今回もPCを持参しなかったことと、夜も賑やかにやっていたので記事をアップする暇がありませんでした。それに、最初の夜の宿泊施設の場所には、SBMの電波は飛んでいませんでした(おかげで、一晩でバッテリーが 満→空 になりました。そんなわけで、3日間の分の記事は、帰宅後のアップとなりました。
------ 言い訳 終わり-----------

 さて、今夜は伊勢市で飲み会です。車組は、すでに朝の8時に出発している模様ですが、新幹線組は昼頃の新幹線です。最近は、便利というか、味気ないというか、12時8分のひかりに乗ると、近鉄特急に乗り継いで、15時15分くらいには宇治山田駅に着きます。
 (以降、写真はCOOLPIX L23です。)

Dscn0226a

 宇治山田駅です。なんか、35年ぶりのような気がします。変わったような、変わらないような、と思ったのですが、以前の記憶が既に無いので分かりません。

 

Dscn0231a

 駅の近くでバスを待っているときに気がついた(友人に教えて貰った)のですが、こちらの瓦は鬼瓦ではなくて福瓦ですね。伊勢という場所だからでしょうか。周り中、そうでした。

 

Dscn0235a

 17時前に全員、宿に入り風呂に入ってビールを飲んだ後、夜は宴会です。この仲間の飲み会/宴会が、気のおけない仲間の宴会ということで好きです。
 この宴会と、そして多分、明日の伊勢神宮の参拝が、今回のメインです。

 0次会、本宴会、部屋での2次会と続くのです。

 

 

|

« 明日は伊勢市で同期会 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54273706

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会 伊勢まで来た:

« 明日は伊勢市で同期会 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »