« 更新も溜めると面倒、、 | トップページ | 「PB70FD」 フォークコンサート »

2012年3月22日 (木)

ギター 部内発表会

2012-03-22(木)晴れ

 伊勢で飲み会、、なんて遊んでいて、練習が全然出来ていなくても当日はやって来ます。
ギターサークルの内部(部内)発表会が、日曜日にあります。何にもやらないわけにはいかないし、と頭を抱えています。頭を抱えている間に練習すればいいのですけど、、。

Dokusoukai2012_2

 プログラムです。やらない人もいますが、それにしても、これだけしか出てこないというのは寂しい限りです。プログラム内容も、なるほど、、と言えるほどのものも少ないし、、。それだけ、サークルが衰退してしまったということです。新たに入った新人、、といえる人もいないし、、。毎年、確実に平均年齢が1年ずつ上がっています。それでも、集まってやれるだけ良いのかな、、。母体は会社内のサークルだから、多少の補助は出ているし、恵まれているほうかもしれません。

 そんなことを考えた日でした。

 

|

« 更新も溜めると面倒、、 | トップページ | 「PB70FD」 フォークコンサート »

ギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54283790

この記事へのトラックバック一覧です: ギター 部内発表会:

« 更新も溜めると面倒、、 | トップページ | 「PB70FD」 フォークコンサート »