« 駐車場、、面白い心理 | トップページ | 花粉が来た »

2012年3月 6日 (火)

ダンスブームなのか

2012-03-06(火)晴れ/妙に暖かい

 日曜日に公民館によったときに掲示板を見て、ふと思いました。ダンスブームなのかな、、と。

Dscn0223a

 これは、公民館のお知らせ用掲示板です。みたら、ダンス、ダンスパーティーの案内ポスターが妙に多いんです。この画面の中に、7団体のお知らせ、参加者募集のポスターがありました。
 ずっと続いている団体なのか、昔やっていた方々が集まって、また始めたのかは分かりませんが、かなり多いことは確かなのかな。

 ま、元気でやっていられることは喜ばしいことです。

 

|

« 駐車場、、面白い心理 | トップページ | 花粉が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/54157338

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスブームなのか:

« 駐車場、、面白い心理 | トップページ | 花粉が来た »