« 製品の修理(修理か交換か) | トップページ | 家計簿集計MDB 2012年版を作成した »

2012年2月 8日 (水)

今夜もギターサークルの練習

2012-02-08(水)曇り、ときどき晴れ/寒い

 今夜もギターサークルの練習でした。参加者は先週よりは多いけど、それでも合奏にはならない人数です。先生を入れて6人でした。体調とか雑事の忙しさで長期休部に入った人もいて、段々寂しい人数になります。と、毎回愚痴をこぼすわけです。

 今夜は各人の独奏について、先生に個人別に指導していただきました。独奏となると、新人に近い方が、やる気があって大物に挑戦しています。一生懸命練習するから上達しますね。私なんて毎回、お茶会専門要員なので(笑)、上達するより下手になってゆく方向です。まあ、毎回出席するから良しとしておきます。

 

|

« 製品の修理(修理か交換か) | トップページ | 家計簿集計MDB 2012年版を作成した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53939287

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もギターサークルの練習:

« 製品の修理(修理か交換か) | トップページ | 家計簿集計MDB 2012年版を作成した »