« 銀行の手数料など | トップページ | 確定申告を提出した »

2012年2月15日 (水)

通院

2012-02-15(水)曇り

 今日は定期的に行っている病院へ行ってきました。何年も、いくつかの診療科に通っているわけですが、今日はそのうちのひとつです。年と共に、病院とのおつき合いが多くなります。
今日は泌尿器科でした。もともとは、おしっこが近いから、、と見て貰ったのですが、尿路系に沢山結石があるので、そういう影響もあるかと、定期通院、服薬していました。当地の水は、カルシウム分が多いせいか、余所から来た人には石ができる人が多いようです。
 今日は簡単な検査を受けたのですが、その結果は良好でした。担当医師の仰るには、調子がよいようだから当分通う必要はないでしょうという、嬉しいご託宣でした。摂生に努めた(本当かな?)の甲斐がありました。

 これで、通院の科が減るぞ、、と思ったら、、、そろそろ耳鼻科が始まる季節です。そう、花粉です。春が来るのは嬉しいような嬉しくないような、、。かといって、冬は寒いし、夏は暑いし、、人間て勝手なものですが、、。

 

|

« 銀行の手数料など | トップページ | 確定申告を提出した »

一般」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53996888

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 銀行の手数料など | トップページ | 確定申告を提出した »