« 車入れ替えの手続き | トップページ | HP200LX 、Pocket Quickenのファイル圧縮 »

2012年2月11日 (土)

お店から弘法山方面の1風景

2012-02-11(土)曇り、いちじ晴れ

 今日は土曜日と休日が重なっているので、スーパーも混んでいました。駐車スペースも混んでいて、普段は駐めないエリア(いつもは、そこまで行かなくても駐められるから)まで行きました。別館(殆どが駐車エリア)の屋上です。まあ、地上エリアでも本館エリアでも別館エリアでも、大した差はないと思うのですが、やはり上記の順に埋まっていきます。若干は、歩く距離が短いからでしょうか。

 で、そこから弘法山方面を見ると、いつも見ている風景とは若干違って見えます。山は変わらないのですが、手前にある街(建物)の風景が大きく見えるからでしょうか。

Dscn0200a (COOLPIX L23)

 ビルや携帯電話のアンテナ塔が大きく見えるから、山が小さく見えます。いずれ、背の高いビルに変わってくると、山や空が見える開放的な風景が無くなるのでしょうかねえ。

 そんなこと事を感じた風景でした。

 

|

« 車入れ替えの手続き | トップページ | HP200LX 、Pocket Quickenのファイル圧縮 »

一般」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53957787

この記事へのトラックバック一覧です: お店から弘法山方面の1風景:

« 車入れ替えの手続き | トップページ | HP200LX 、Pocket Quickenのファイル圧縮 »