« 今年初の新年会 | トップページ | 車の買い換え »

2012年1月 6日 (金)

今夜は会社かつギターサークルの仲間の新年会

2012-01-06(金)晴れ

 他に話題はないのか、、といわれそうですが、今夜も新年会でした。ギターサークルの有志が集まって、ワイワイと飲んできました。外国旅行に一緒に行ったとか、携帯電話が好きとか、何となく話題が共通になりそうな仲間が、何かというと集まって飲むわけです。今回は、予定していた5人が、無事全員出席できて、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。

 携帯電話も色々話題になります。今回は、液晶表示の大きなアクオス携帯にした人と、movaから液晶の大きいスマホにした人の携帯で、色々と盛り上がってきました。
若手側は2次会に、年寄り組は、さっさと帰路につきました。

 今夜も、健康的な状態のうちにお開きになった飲み会でした。

 

|

« 今年初の新年会 | トップページ | 車の買い換え »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53672299

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は会社かつギターサークルの仲間の新年会:

« 今年初の新年会 | トップページ | 車の買い換え »