« 久しぶりに食べた、、林檎の塩水漬け | トップページ | 寒い、寒い »

2012年1月24日 (火)

本格的な雪

2012-01-24(火)未明に雪、一時晴れ、午前に雪、曇り

 朝起きたら、外が白くなっていて雪が積もっていました。夜中に、かなり雪が降ったようです。畑とか庭木の上とかが白く、車の上の積雪がかなりありました。昼前もかなりの降り方になり、車で出ない方が良いのかと悩んでしまいました。今シーズンの、本格的な雪でした。
 雪の多い土地の方からみると、何だ、、という程度ではありますが、当地の最近の状況からすると、かなりの積雪ということになります。

Dsc03547a

Dsc03546a

 気温も低くて寒く、本格的な冬を感じた朝でした。昼前には、かなりの降りでしたが、結果的には夕方には殆ど消えていました。
 でも、夕方から降り始めたので、明日の朝はどうなるのかなあ、。

 

|

« 久しぶりに食べた、、林檎の塩水漬け | トップページ | 寒い、寒い »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53814850

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的な雪:

« 久しぶりに食べた、、林檎の塩水漬け | トップページ | 寒い、寒い »