« お酒抜きの一週間 | トップページ | 色々と現役交代 カード入れ交換 »

2011年12月12日 (月)

X02NKの電池を受け取ってきた

2011-12-12(月)晴れ

 先週の月曜日(だったか)に注文しておいた、X02NKの電池を受け取ってきました。

Dsc03486a

 4725円、、、高いけど仕方がないですね。X02NKの電池購入も、多分これが最後になるでしょう。これと、もう一つの電池が駄目になる頃は、本体自身(多分、スライド部分のケーブル)が駄目になっているように思います。先日は、ケーブル交換修理して貰ったのですが、次の時には修理対象ではないでしょうから、、。
 基板交換になってIMEIが変わるようなら、中古を探したり、手持ちの別の機種を使うのが良いのかもしれません。

 現在考えているのは、予備電池がない手持ちの機種の予備電池購入です。各型名でひとつずつ位は持っていた方が良いんだろうな、、と思っています。

 

|

« お酒抜きの一週間 | トップページ | 色々と現役交代 カード入れ交換 »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53469362

この記事へのトラックバック一覧です: X02NKの電池を受け取ってきた:

« お酒抜きの一週間 | トップページ | 色々と現役交代 カード入れ交換 »