« 携帯電話の電池がメタボに、、 | トップページ | デジタルカメラのケース »

2011年12月18日 (日)

ギターサークルの忘年会

2011-12-18(日)晴れ

 今夜は、ギターサークルの忘年会でした。日曜日の夜、、って、へんな曜日(次ぎの日に会社があるような日)にやるのは、勤務先が遠くのオフィスにいる人とか、指導の先生にも参加していただくためです。いつも練習に集まる当市ではなく、隣の隣の市で行いました。いつも練習に当市まで来る人に配慮して、若干、そちらに近い方にしたわけです。

 時々、演奏も来年はどうしていくか、、なんて話題も出ますが、直ぐに普通の話題に方向転換してワイワイと賑やかな忘年会になりました。仕事の関係(職場)の忘年会と違って、こういう忘年会は老若男女が混在していても、気が楽で良いですね。(そんなに若い人はいないけど、(上と下では)35才くらいの差はあるのかな。)

 飲み放題コース2時間で終了して、次はドーナッツとコーヒーのチェーン店に移って、ワイワイとやりました。周りの人から見ると、賑やかな(うるさい)一団だなと思ったかもしれませんが、まあ、年末だし良しとします。

 帰りの電車でも4人、ワイワイとやってきました。楽しい忘年会の一時でした。

 

|

« 携帯電話の電池がメタボに、、 | トップページ | デジタルカメラのケース »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53519461

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの忘年会:

« 携帯電話の電池がメタボに、、 | トップページ | デジタルカメラのケース »