« 楽譜ソフトを買った | トップページ | 浴室用ラジオを買った »

2011年12月25日 (日)

年賀状を印刷した

2011-12-25(日)晴れ、曇り

 2日ほどかけて、やっと年賀状を印刷しました。文面側は同じなので、続けて印刷できますが、宛名側は、前回いただいた年賀状でアドレスを一枚一枚確認しながら印刷するので時間がかかります。それでも、そんなに沢山あるわけではないので、何とか印刷は終わりました。
後は、コメント書きと郵便番号記入です。郵便番号記入というのは、郵便番号印刷に対応していない環境で印刷しているからです。早い話が、MS-Word で簡単に印刷しています。住所録アプリを使うほどでもないので、ずっとこれで済ませています。

 今年は色々と大変な事が多く、どこでどなたのところに影響が出ているか分からない事もあるため、年賀状については悩みました。が、文面を若干いつもよりおとなしくしただけで、普通に作ることにしました。余り萎縮しても仕方がないかな、、と考えました。
 皆さんは如何でしょうか。

 

|

« 楽譜ソフトを買った | トップページ | 浴室用ラジオを買った »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53567873

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を印刷した:

« 楽譜ソフトを買った | トップページ | 浴室用ラジオを買った »