« 浴室用ラジオを買った | トップページ | 窓の結露と寒気対策 »

2011年12月27日 (火)

ぬか喜び、、カメラケース

2011-12-27(火)晴れ

 一昨日だったか家電量販店で、良いカメラケースのバーゲンを見つけたと思ったのですが、ぬか喜びで残念でした。

 家電量販店でデジタルカメラの売り場をブラブラしていたら、通路にワゴンがあって、見切り品のワゴンセールになっていました。980円均一でした。カメラケースのワゴンでしたので物色していたら、良さそうなケースを見つけました。有名メーカーの、なかなかちゃんとしたもので、大きさもピッタリです。いくつかあったので、包装のきれいなものを選んで、いそいそとキャッシャーカウンターへ。
 順番が来て、POS端末でスキャンすると、3,480円の値段が出ます。「え、980円のワゴンセールの品物なんだけど、、」というと、店内無線システムでデジタルカメラコーナーの人と話して確認していました。で、結論としては、セール対象の品物ではない、、と言うことになりました。係の人が一緒に入れてしまったのか、客がつり下げ品を見た後ワゴンに放り込んだのか、どちらかは不明でしたが、、。なかなか高そうなものだったけど、複数あったから、放出品だと疑いもせず喜んだのですが、、、喜んだ分、がっかりも大きかったですよ。

 まあ、現実的には普段から980円で売っている布製のケースで充分なのですが、、ちょっと残念でした。

 

|

« 浴室用ラジオを買った | トップページ | 窓の結露と寒気対策 »

家電製品」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53584093

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び、、カメラケース:

« 浴室用ラジオを買った | トップページ | 窓の結露と寒気対策 »