« MMClub オフ会の写真 | トップページ | 奈良井宿の写真 その2 »

2011年11月30日 (水)

奈良井宿の写真 その1

2011-11-30(水)晴れ/曇り

 先日、MMClubオフ会で松本へ行ったのですが、せっかく松本まで行ったので、、と、奈良井宿まで足を伸ばしてみました。その時の写真(その1)です。気の抜けたビールのようなタイミングになりましたが、日記/記録のため載せました。

 当日の記事はこちらです。「奈良井宿

Dscn0089a(COOLPIX L23)

 奈良井宿は、JR中央西線の奈良井駅でおります。中央西線は2両編成の電車です。塩尻から先はワンマン運転です。ドアはボタンを押して開閉するタイプです。ドア前で立っていても開かなくて焦りました。

Dscn0091a(COOLPIX L23)

 

中仙道なんですね。

Dscn0096a(COOLPIX L23)

 ここから昔の街並みが始まります。街道の宿場なので、道の両側に昔の街並みが続きます。ずっと奥の方までいくと、観光客が沢山歩いていました。バスツアーで来ている人が多いみたいですね。

Dscn0097a(COOLPIX L23)

 こんな感じです。

Dscn0101a(COOLPIX L23)

 あちこちの軒先につるしてあります。風情があります。

Dscn0113a(COOLPIX L23)

 おお、やはりありますね、お待ちかねの、、。「越後屋、おぬしも悪よのう、、ウハハハハ」、、。

Dscn0118a(COOLPIX L23)

 

木曽の大橋だそうです。木造の橋でした。

 

|

« MMClub オフ会の写真 | トップページ | 奈良井宿の写真 その2 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53377352

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良井宿の写真 その1:

« MMClub オフ会の写真 | トップページ | 奈良井宿の写真 その2 »