« JVCケンウッド・ショールーム「大人の音楽講座・オーディオ編 2011-11 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その7 「Jungle Scribble:Note&Draw」 »

2011年11月10日 (木)

今夜も飲み会

2011-11-10(木)曇り、夜遅くに小雨

 今日は、今年最後の兄弟会(分会)の飲み会です。昨夜に続き、連夜の飲み会です。兄弟会(分会)といっても、県内に住む兄と、定期的にあって飲むだけですが。2ヶ月に1回なので、今年最後の定例会です。

 双方の中間に近い小田急線町田駅で落ち合って、飲み屋に入るには早いかなと思うような時間に入りました。が、お店の中では、既に賑やかにやっている方達もいます。年末に近いからなのか、年末なんて関係ないのかは不明ですが。それでも、18時とか19時あたりになると、ぐっと混んできます。このあたりの時間が、本来の時間でしょうね。

 昨日あたりから寒さが強くなってきましたから、暖かい店内が恋しい感じです。景気が良いにつけ悪いにつけ、これから飲み会が多くなる季節です。気持ちの上だけでも、嫌なことをふき飛ばして新年を迎えたいですね(新年て、、ちょっと、気が早いか、、)。

 

|

« JVCケンウッド・ショールーム「大人の音楽講座・オーディオ編 2011-11 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その7 「Jungle Scribble:Note&Draw」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53216794

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も飲み会:

« JVCケンウッド・ショールーム「大人の音楽講座・オーディオ編 2011-11 | トップページ | メモ書き用ペイントアプリ その7 「Jungle Scribble:Note&Draw」 »