« 市民の日の準備中 | トップページ | 耳鼻科に行った。耳の中に髪の毛が、、 »

2011年11月 3日 (木)

市民の日の行事

2011-11-03(木)晴れ、のち曇り

 午後になってから、散歩というかウオーキングというか、運動を兼ねて運動公園の方へ歩いていったら市民の日の行事をやっていました。午前中は良い天気だったのですが、午後からは曇りで今一でしたが、降らなくて何よりでした。そういえば、11月3日は雨天にならないとか言う特異日でしたっけか。

Dscn0063a

 体育館前ではステージが出来て、色々なグループが出し物を行っていました。写真は最終グループ、ダンスチームです。切れの良い動きをしていました。

 

Dscn0061a

 

 駐車場はフリーマーケットや露店が多く出ていました。3カ所の駐車場に出ていました。私が行ったときは、そろそろ撤収の時間でした。

 

Dscn0057a

Dscn0059a

 水無川の岸辺は、幼稚園から中学校までの、色々な作品展示が行われています。300m位に渡っているでしょうか。その向こうは、やはりフリーマーケットや露店のテントが出ているようです。

 

Dscn0062a

 運動公園内の陸上競技場入口のところで見たら、桜の花がちらほらと出ていました。確か、このあたりの木は春に咲く木だったようにも思うのですが、どうしたのでしょうね。

 何はともあれ、降らなくて良かったです。

 

|

« 市民の日の準備中 | トップページ | 耳鼻科に行った。耳の中に髪の毛が、、 »

一般」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53155164

この記事へのトラックバック一覧です: 市民の日の行事:

« 市民の日の準備中 | トップページ | 耳鼻科に行った。耳の中に髪の毛が、、 »