« ドングリが少ない | トップページ | Nokia E52 の AllFiles化 (New_Hack) »

2011年11月20日 (日)

今度の週末はMMClub オフ会

2011-11-20(日)晴れ/曇り

 次の土曜日(26日)は、松本にてMMClubのオフ会です。まあ、忘年会ともいいますが。最近、とみにお忙しそうな山根さんをお迎えしてのオフ会(忘年会)なので、私も高速バスを駆っての参加とすることにしました。この機会を逃すと、また山根さんとは1年くらいお会いすることも出来ないでしょうから、、。

 昨年の3月に香港で購入したE52以降、購入していないので、今回のオフ会で新機種に触れるかもしれないので楽しみです。山根さんや他のメンバ1名の方は、次の日(27日)に東京で開催される「Come Back Nokia to Japan 2」ミーティングに集積されるので、きっととんぼ返りかなと思います。

 私は、せっかく松本まで行くので、とんぼ返りにせず、どこか紅葉見物を考えています。今度の週末が楽しみです。

 

|

« ドングリが少ない | トップページ | Nokia E52 の AllFiles化 (New_Hack) »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53292000

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の週末はMMClub オフ会:

« ドングリが少ない | トップページ | Nokia E52 の AllFiles化 (New_Hack) »