« イチョウの木も落ち葉が増えてきた | トップページ | MMClub オフ会中 »

2011年11月25日 (金)

明日は(MMClub)オフ会

2011-11-25(金)晴れ

 明日はMMClubのオフ会が松本で行われるので、中央高速バスで松本行きです。オフ会兼忘年会らしいので夕方からですが、こちらから行くとなると朝から出かけることになります。
 寝不足は健康に良くないので、明日の朝はぎりぎりまで寝ていられるように、今から荷物の支度です。

 荷物と言っても、オフ会に必要なものは特別無くて、着るものが殆どでしょうか。寒くても困る、厚着しすぎて暑くても良くない、、と、どうにでも変えられる程度のものを詰め込んでいます。この時期は、なかなか難しい時期ですね。真冬ほど寒くもないけど、結構寒い、それに日替わりで気温が上下する、、難しい気候です。
 それに若いときと違って、身体の方の調節機能、または耐寒・耐暑機能が衰えているので、着るもので調節しないといけないからです。

 さて、肝心のオフ会の方は、、メンバーに久々に合うので、楽しみです。

 

|

« イチョウの木も落ち葉が増えてきた | トップページ | MMClub オフ会中 »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

masaさん

松本は朝晩すっかり寒くなりました。
おかげで熱燗が美味しいですが。

明日はお気を付けてお越しください。

投稿: Tsuru | 2011年11月25日 (金) 22時55分

Tsuruさん、
オフ会は楽しかったですね。
直ぐオフ会に行ったので、コメントを書くのを忘れていました、、、。

投稿: masa | 2011年12月 5日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53332226

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は(MMClub)オフ会:

« イチョウの木も落ち葉が増えてきた | トップページ | MMClub オフ会中 »