« 明日はギター合奏フェスティバル本番、、 | トップページ | デジタルカメラの試し撮り »

2011年10月 8日 (土)

ギター合奏フェスティバルに行ってきた

2011-10-08(土)晴れ

 今日はギター合奏フェスティバルの当日です。9時出発で、車に7台の楽器を積んで出発しました。電車組はそれぞれ、電車で現地に向かいます。
 今回は、26団体が出演、演奏しました。数人のグループから30人近くのグループまでと、色々です。大学内サークル、大学サークルOBとか企業の中のグループとか街の中の集まりとか、実に色々な形態の方々の演奏です。

Dscn0017a (COOLPIX L23)

 会場内は撮影禁止なので、会場入口の立て看板だけ撮ってきました。我々の演奏は、、、まあ、まずまずかな。色々不満はあるけど、大きな破綻は無かったと思います。打ち上げ会をやったら、次の曲に向けて検討しないといけないです。メンバーの高齢化は進んでいるけど、長く続けたいと思います。

 

|

« 明日はギター合奏フェスティバル本番、、 | トップページ | デジタルカメラの試し撮り »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52940673

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏フェスティバルに行ってきた:

« 明日はギター合奏フェスティバル本番、、 | トップページ | デジタルカメラの試し撮り »