« 先日買ったデジタルカメラを使ってみた 雑感 | トップページ | 両面の見方というか、プラス思考、マイナス思考というか、、 »

2011年10月26日 (水)

ギターサークルの練習日、モチベーションが、、、

2011-10-26(水)晴れ

 今夜もギターサークルの練習日、ちゃんと楽器を持って真面目に出席です。前回は3人しか集まりませんでしたが、今回はまずまずの参加です。

 ただ、今月の頭にギター合奏フェスティバルの本番が終わり、そして次にやる曲の楽譜がそろわないので、今一モチベーションが、、。集まっても、何となく休息気分がわき上がってきます。そして、なおかつ今日は3人が旅行のお土産のお菓子を持ってきたので、かなりの時間がお茶会の時間になってしまいました。
 まあ、メンバーも高齢化が進んでいますから、こんな事も楽しみのうちと割り切ってお喋りに花を咲かせます。楽しい、一時でした。

 

|

« 先日買ったデジタルカメラを使ってみた 雑感 | トップページ | 両面の見方というか、プラス思考、マイナス思考というか、、 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53094257

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習日、モチベーションが、、、:

« 先日買ったデジタルカメラを使ってみた 雑感 | トップページ | 両面の見方というか、プラス思考、マイナス思考というか、、 »