« 今年は先達広場(香港)が遠い、、 | トップページ | ムーンフェイズアプリ MoonPhase をX02NKにインストールするには »

2011年10月19日 (水)

ギターサークル練習日、荷物置き場の整理をした

2011-10-19(水)晴れ/曇り

 今夜は、ギター合奏フェスティバルの本番が終わって最初の練習日でした。時間通り行ったのですが、、、予想していたとおり、参加率は最悪でした。幹事と、年寄り組2人の3人でした。
 仕方がないので、以前から保留になっていた荷物置き場(楽器や機材を置いている部屋)の整理を始めました。とりあえず目につく不要物から整理したのですが、大きな手提げ袋6個くらいの不要物が出てきました。いや~、うん十年だか十何年だかの堆積は凄いですね。壊れた譜面台なんかも、燃えないゴミとして出てきたし、、。 手分けして車で持ち帰って、ゴミの日に出すことにしました。まだ、半分くらいの整理しか終わっていないのですが、それでも、長年の課題が少し進んで、気分が少し晴れました。
 ということで、今夜は早く切り上げて3人で夕食に出かけました。

 

|

« 今年は先達広場(香港)が遠い、、 | トップページ | ムーンフェイズアプリ MoonPhase をX02NKにインストールするには »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53037428

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークル練習日、荷物置き場の整理をした:

« 今年は先達広場(香港)が遠い、、 | トップページ | ムーンフェイズアプリ MoonPhase をX02NKにインストールするには »