« 試行できなかったナビゲーションアプリ FlyFar GPS Navigation | トップページ | 今年は先達広場(香港)が遠い、、 »

2011年10月17日 (月)

日曜日は信州行き

2011-10-17(月)晴れ

 今日までは暑いくらいでしたが、明日からは本来の秋らしい気候(気温)になるようですね。今度の日曜日は、親類の結婚式で信州行きです。向こうは、そろそろ寒いのかな。
 さて、長野新幹線を使うのですが、昼頃に着こうとすると、ここからは朝早くになります。通常住んでいるには良い土地ですが、東京まで時間がかかるのが、こういうときは辛いです。なにせ、朝早い時間には滅法弱くなったので、、(ん、年をとると朝早くなるのが本来か?)。

 仕方がないので、東京で一泊してから行こうかと、ホテルを物色してみました。最近は、ホテルも多くて競争が激しいのか、駅近くでも結構安い値段のホテルがありますね。以前だったら、8000円はしたと思うようなところでも、5000円台です。この値段なら、朝早く起きて出かけて体調を崩すよりは良いかな、、と思います。年をとると体力も気力も衰えるようで、、、う~ん。

 

|

« 試行できなかったナビゲーションアプリ FlyFar GPS Navigation | トップページ | 今年は先達広場(香港)が遠い、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/53015466

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は信州行き:

« 試行できなかったナビゲーションアプリ FlyFar GPS Navigation | トップページ | 今年は先達広場(香港)が遠い、、 »