« 孔雀草を探して、、 | トップページ | そろそろN95も置いてきぼりかな Nokia Wellness Diary その2 »

2011年10月 2日 (日)

そろそろN95も置いてきぼりかな Nokia Wellness Diary

2011-10-02(日)晴れ/曇り

 X02NKで毎日使っているWellness Diary ですが、現在使っているバージョンは1.25です。先日、WEBをみたら、最新版は2.04になっています。
  サイトはこちら:Nokia Beta Labs Wellness Diary

 しかしながら、ダウンロードを見たら、新しい機種/OSはサポートに入りましたが、逆にX02NK(即ちN95)は対象ではありません。N95では、今使っている1.25あたりが最新みたいです。
 このバージョン(1.25)では、色々直して欲しいことが有ったのですが、残念ながら新しいバージョンではN95などのS60 3rd 機は置いていかれるようですね。現状の使い方で行くしかありません。

 暫く前には、Pythonで作ったPyNotePadというアプリを元に、自分でWellness Diaryもどきを作ろうかとも思っていたのですが、何となく気力が湧かずに現状維持となっています。まあ、1.25でも、凄く困っているわけでもないから良いかな、、なんて、ちょっと弱気モードです。

 

|

« 孔雀草を探して、、 | トップページ | そろそろN95も置いてきぼりかな Nokia Wellness Diary その2 »

アプリケーション」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52891617

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろN95も置いてきぼりかな Nokia Wellness Diary:

« 孔雀草を探して、、 | トップページ | そろそろN95も置いてきぼりかな Nokia Wellness Diary その2 »