« デジタルカメラを切替中 | トップページ | シーズン終了したプールの活用、救助訓練 »

2011年9月 7日 (水)

X02NKの環境、鋭意構築中 2

2011-09-07(水)晴れ/曇り

 X02NKは修理後の環境構築中ですが、ようやく少しずつ昔の状態に近づいてきました。

Scxx0003

 上の画面は、いろいろとごにょごにょするときのためのツールの画面です。真っ先に構築するのですが、メモを見ながらやるので、結構時間がかかります。
 

Scxx0004

 

 アプリのメニュー画面です。今回、無線LAN接続はSymNCではなく、昔のSymSMBを使用してみました。SymNCは色々な機能が入っているのですが、逆に使っていない機能もおおくて、アプリ的に重いような気がします。無線LAN接続だけならSymNASで良いのですが、購入してないので、昔買ったSymSMBを入れてみました。昔買ってあれば、ライセンスのダウンロードは今でも可能です。ただ、モジュールのダウンロード先が有るのかは不明です。現在、販売されているのはSymNAS、SymNCです。

Scxx0005

 PyTaskServer、PyStnWeatherが入り、待ち受け画面に天気予報が出るようになりました。これで、何となくメイン携帯電話の雰囲気が出てきました。次は、時報読み上げの環境構築です。

 

|

« デジタルカメラを切替中 | トップページ | シーズン終了したプールの活用、救助訓練 »

携帯電話」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52672186

この記事へのトラックバック一覧です: X02NKの環境、鋭意構築中 2:

« デジタルカメラを切替中 | トップページ | シーズン終了したプールの活用、救助訓練 »