« ギターの合宿練習 その2 | トップページ | 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 »

2011年9月26日 (月)

天候雑感、寒い日になった

2011-09-26(月)曇り、ときどき小雨

 つい先日は、暑い暑いとか言っていたのに、今日は寒いくらいの日になりました。車についている外気温計でみたら20度Cに達していないし寒いわけです。長袖を着て毛糸のベストを着て、更に薄い上着をきて丁度良いくらいです。

 雨も降り出すと沢山降るし、台風は直撃するし、気温が下がり始めると季節外れに寒くなるし、、。今年は3月の地震、津波から始まって原発問題とか、色々有ったから、何となく気象も例年と違うみたいな気がしてしまうのですが、実際はどうなんでしょうね。農作物にも余り良くない季候だったようにも思います。

 そんな感想を抱いた日でした。うう、寒い、、。

 

|

« ギターの合宿練習 その2 | トップページ | 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52842973

この記事へのトラックバック一覧です: 天候雑感、寒い日になった:

« ギターの合宿練習 その2 | トップページ | 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 »