« 散歩での風景 畑など、、 | トップページ | 水田の風景 »

2011年9月29日 (木)

う~ん、いたずらか嫌がらせか、壁のクリーム?

2011-09-29(木)晴れ

 う~ん、参るなあ。いたずらか嫌がらせか、、、。今朝、ゴミ捨てに出てみたら、雨戸の戸袋の壁とか玄関のドアに白いものが、、。直径10数センチくらいにべたっと何かがついています。最初は、烏か何かが糞をしていったのか?と思ったのですが、垂直の部分についているのでは違うなあ、、と見直しました。

 仕方がないので、絞った雑巾を何枚か用意して掃除したのですが、何となく甘い匂いがします。どうも、クリームみたいなものですね。前の道を通ったときに、食べ残したか何かのクリームを投げつけていったみたいな感じです。
 昨日の夕方に雨戸を閉めて出かけたときには無かったのと、乾き具合からみると、昨日の夕方か夜早いうちの事ですねえ。全く、困ったものです。こんな事をする人がいるなんて、、。と思ったけど、世の中のニュースを見ていると、もっとひどい人が沢山いるみたいですしねえ、、。

 まあ、次がないように、、と思っています。

 

|

« 散歩での風景 畑など、、 | トップページ | 水田の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52865379

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、いたずらか嫌がらせか、壁のクリーム?:

« 散歩での風景 畑など、、 | トップページ | 水田の風景 »