« 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 | トップページ | う~ん、いたずらか嫌がらせか、壁のクリーム? »

2011年9月28日 (水)

散歩での風景 畑など、、

2011-09-28(水)晴れ

 気温だけで言えば、めっきり秋らしくなってきた今日この頃です。歩いていても、あまり汗をかかなくなりました。動くには良い季節でしょう。

Dsc1014a (X02NK)

Dsc1015a (X02NK)

 上の2枚は昨日の写真ですが、近くの畑です。かなり広く栽培していますが、ソバでしょうか。昨年の作物は落花生だったような気がします。

Dsc1016a (X02NK)

 こちらは山側(丹沢側)です。きれいに草を刈り取ったあとです。草は家畜の飼料にでもしたのでしょうか。このあたりは、作物を作っていないところは丹沢方面から飛んでくる、パラグライダーとかハンググライダーの着陸地点になることが多いです。季節を区切って契約しているんでしょうね。

 暫く前に安いデジタルカメラを買ったのですが、やはり散歩の時の写真は携帯電話で撮ることが多いようです。持ち歩くものを減らしたいと思うと、そうなってしまうんですよね。

 

|

« 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 | トップページ | う~ん、いたずらか嫌がらせか、壁のクリーム? »

写真・カメラ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52859184

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩での風景 畑など、、:

« 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事 | トップページ | う~ん、いたずらか嫌がらせか、壁のクリーム? »