« 飲み屋も栄枯盛衰、、というか店舗も変わっている | トップページ | 最近の水無川 »

2011年9月16日 (金)

久々の弘法山方面

2011-09-16(金)晴れ/曇り、夜になって雨

 ここのところ、坂道を歩いていないことに気がつきました。上り坂を歩かないと、歩いても身体にかかる負荷が小さいですから、時々は坂道を歩く必要があります。ということで、久々に、弘法山方面へ歩いてみました。といっても、途中までは車で、途中から歩いただけですが、、。

 日差しは強くないものの、気温と湿度が高いので、直ぐに汗でベタベタになります。あまり、快適な散歩ではありませんが、仕方がないですね。

Dscn0011a(COOLPIX L23)

 女坂、男坂の入口から少し浅間山方面へ歩いたところから見た、市内の風景(市内の善波峠近辺)です。山間の里みたいな感じです。

 トータルで40分くらいしか歩かなかったのですが、良い運動になりました。

 

 

|

« 飲み屋も栄枯盛衰、、というか店舗も変わっている | トップページ | 最近の水無川 »

健康関連」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52748958

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の弘法山方面:

« 飲み屋も栄枯盛衰、、というか店舗も変わっている | トップページ | 最近の水無川 »