« プールサイドで気がついた、扁平足の改善 | トップページ | X02NKの修理、途中経過 »

2011年9月 2日 (金)

台風影響下のプール

2011-09-02(金)曇り/雨、台風の影響で、ときどき風雨強し

 連日のプールネタです。せっかくなので今日の夕方もプールへ行ってみました。外の金網越しに見たら、誰も(泳いでいる人も監視員も)いないので、休みかなあと思いながらいきました。入口へ行ってから、「今日は台風で休みですよ」なんて言われると恥ずかしいので、遠くから入口の様子を眺めながら近づいていきました。
 入口は普通に営業中で、問題なく入れました。体操をしていると、監視員が来て定位置につきました。一人だと気まずいなあ、、なんて思っていたら、何とか二人になりました。

 50mプールが二人だけ、、貸し切り状態です。ときどき雨が降ってくるものの、濡れたって良いので気が楽です(というか、始めから濡れているんですが)。
 今日も2000mくらいを泳いでから出てきました。私が出てきたら、残った人が一人になったからか、直ぐに出てきました。今日は、昨日より更に泳ぐのが楽になりました。50m毎の休憩も殆ど深呼吸何回か、くらいで泳ぐことが出来ました。ちょっと嬉しくなりました。

 更衣室を出たとたんに土砂降りです。あと5分早く出れば、降られずに車まで行けたのになあ、、なんて思いながら歩いていました。

 

|

« プールサイドで気がついた、扁平足の改善 | トップページ | X02NKの修理、途中経過 »

スポーツ」カテゴリの記事

健康関連」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52630529

この記事へのトラックバック一覧です: 台風影響下のプール:

« プールサイドで気がついた、扁平足の改善 | トップページ | X02NKの修理、途中経過 »