« 天候雑感、寒い日になった | トップページ | 散歩での風景 畑など、、 »

2011年9月27日 (火)

舗装したりはがしたり、、住宅造成工事

2011-09-27(火)晴れ

 今日も寒いくらいの日になりましたが、まあ秋らしいといえば秋らしい気候です。そんな中で窓から外を眺めるのは好きです。

 さて今、家の横の方では暫く前から畑の一角を住宅用に造成しています。窓から、時々眺めていると面白いことは面白いです。3軒用に区画切りして土盛りも終わり、道路の舗装も2~3日前に終わりました。
 とおもったら、朝から舗装の3分の1くらいのところを切って、ばりばりと剥がして土を掘り返しています。何かの工事をするのかなあ、、。昼間に何かの工事をして、夕方には再度舗装をしていました。どうせやるなら舗装前にやれば良かったのに、、なんて思いながら見ていました。
 あ、それとも舗装工事が良くなくてやり直していたんだろうか。端からいつも見ていると、色々なことに気がつくものだなあ、、なんて思いました。さて、真相は何だったんだろうか、、??

 

|

« 天候雑感、寒い日になった | トップページ | 散歩での風景 畑など、、 »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52846813

この記事へのトラックバック一覧です: 舗装したりはがしたり、、住宅造成工事:

« 天候雑感、寒い日になった | トップページ | 散歩での風景 畑など、、 »