« 市営屋外プールへ行ってみた | トップページ | ピースキャンドルナイト »

2011年8月12日 (金)

ぎんぎんぎらぎら、、太陽がきつい

2011-08-12(金)晴れ

 ぎんぎんぎらぎら、、と歌い出すと普通は夕日ですが、昼頃の太陽のほうが、本当にぎんぎんぎらぎらですね。
 今日も暑くなってきたので、昨日より早い時間に屋外プールへ行ってみました。10時から入ってみたのですが、入口には既に小さい子ども連れが沢山来ていました。市外から来ている人も多いみたいです(市外の人の料金を払っていたから、、)。 わざわざ市外から来たのか、市外から帰省している人が来たのかは不明ですが。

 それにしても、題名のごとく日差しがきついですね。昨日は50分、今日は30分ぐらいいただけですが、もう肩や背中がひりひりと痛いです。今後、一週間ぐらいは行かれそうにないです。

 家にいても暑いですし、外に出ても暑いです。後は図書館かスーパーくらいしか行くところがありません。図書館で本を読んでから帰ってきました。

 

|

« 市営屋外プールへ行ってみた | トップページ | ピースキャンドルナイト »

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52457939

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんぎんぎらぎら、、太陽がきつい:

« 市営屋外プールへ行ってみた | トップページ | ピースキャンドルナイト »