« メイン携帯電話(X02NK)が故障した | トップページ | メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 »

2011年8月28日 (日)

コンサートに行ってきた

2011-08-28(日)晴れ/曇り

 そろそろ、芸術とかスポーツとかの秋が近いから、、と言うわけでもないですが、渋谷までコンサートを聴きに行ってきました。

E52p290a

 

 テノール歌手の方の歌を聴きに行ったわけです。イタリアの曲でした。最近は、コンサートとかに行ってなかったので、楽しんで来ました。ついでにブックオフなどにも寄って、コミック古本などを物色してみました(残念ながら買うのは有りませんでしたが)。

 渋谷は久しぶりでしたが、若い人の人出が凄いですね。日本にも、若い人がこんなにいるんだ、なんて感激しました(笑)。

E52p284a


E52p285a

 これは2枚ともマルイシティ前の写真です。人の密度は、写真で見るより凄いです。人混みを歩くのが疲れました。

 

 

|

« メイン携帯電話(X02NK)が故障した | トップページ | メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52590418

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきた:

« メイン携帯電話(X02NK)が故障した | トップページ | メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 »