« メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 | トップページ | プールサイドも秋模様 »

2011年8月30日 (火)

小学校も2学期に入った。

2011-08-30(火)晴れ

 朝、家の前の道路が賑やかになったので気がつきました。昨日(月曜日)から、小学校の2学期が始まったようです。9月1日からのところと、今週初めからのところがあるとか聞きました(地域、或いは市毎に違うのかな)。

 班毎の登校行列が、続きます。なかなか、楽しそうに登校していきます。小学生のように、毎朝楽しく行かれるのは良いですね。会社にはいると、朝は結構、気が重かったりしますから(笑)。気が重いだけなら良いけど、出てこなくなる人もいますしね。

 夕方、散歩のために運動公園を歩いたら、市営プールは空いていました。そろそろ、夏も終わりです。今週、1回行ってみようかと思います。夏の名残を惜しんで、、。

 

|

« メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 | トップページ | プールサイドも秋模様 »

一般」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52606642

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校も2学期に入った。:

« メイン携帯電話(X02NK)が故障した その2 | トップページ | プールサイドも秋模様 »