« 何か、なさけない、、 | トップページ | お店も大変だ、、飲み屋の営業時間 »

2011年7月 6日 (水)

夏だ、プールが始まった。

2011-07-06(水)晴れ

 最近は暑いので、運動公園も行っていなかったのですが、今日の夕方に久しぶりに運動公園内を歩いてみました。夕方だし、風もあったのであまり暑く感じなくて歩くことが出来ました。

 歩きながら公園内を見ていると、公園内のプール(50mプールと子供用のプール)の営業が始まっていました。多分、7月1日から始まったのでしょう。まだまだ、人は少なかったですが、それでも子どもの声が聞こえたりして賑やかでした。こういう風景を見ると、夏だなあと感じます。
 50mプールに行ってみたいのですが。水シャワーもプールの水も冷たいみたいで、二の足を踏んでいます。大分若手の人が昨年行ったのですが、やはり冷たかった(特にシャワーが)と言ってました。温水プールとか、そこのシャワーでも、若干冷たいとか言っている我々では、外のプールは難しそうです。
 とはいえ、7月後半になって、プール内の水が温んできたころ考えてみようと思っています。

 

|

« 何か、なさけない、、 | トップページ | お店も大変だ、、飲み屋の営業時間 »

一般」カテゴリの記事

天候、気象、季節感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52137905

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ、プールが始まった。:

« 何か、なさけない、、 | トップページ | お店も大変だ、、飲み屋の営業時間 »