« コミック ちょっと重い内容かな 「1リットルの涙」 | トップページ | 「HP200LX で使えるテキストエディタ EXM版」編 »

2011年7月17日 (日)

読む予定の本や図書館から借りる本の管理 をテクノートへ

2011-07-17(日)晴れ

 よく使っているタグスケ方式を採用して、読む予定の本や図書館から借りる本の管理 を行うバッチファイルを作成してブログへ書きましたが、そのまま放ってありました。作成したのは、かなり前ですが、自分でも記事やモジュールの在りかが分からなくなるので、テクノートへ、ブログ記事のURLをリストアップしておくことにしました。

 テクノートの記事の在りか
  「番外.タグスケ方式の活用 「読む予定の本や図書館から借りる本の管理」

図書館から本やCDを良く借りるのですが、その管理や、これから読みたい本やコミックの管理に役立っています。

|

« コミック ちょっと重い内容かな 「1リットルの涙」 | トップページ | 「HP200LX で使えるテキストエディタ EXM版」編 »

PDA」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52233183

この記事へのトラックバック一覧です: 読む予定の本や図書館から借りる本の管理 をテクノートへ:

« コミック ちょっと重い内容かな 「1リットルの涙」 | トップページ | 「HP200LX で使えるテキストエディタ EXM版」編 »