« 久しぶりのギター合奏の練習 | トップページ | 地上波デジタル 未対応所帯だな その2 »

2011年6月27日 (月)

キャンセルする前に、取り扱い終了メールが来た

2011-06-27(月)曇り、一時小雨、一時薄晴れ

 後2日ほどで、発注から満2ヶ月になる携帯電話がありました。在庫はなく、on request ということで注文後に在庫待ちになってましたが、なかなか入らなかったようです。さすがにキャンセルしようかなと思っていたら、本日「入荷見込み無しなので、取り扱い終了とします」ということで、注文無しになりました。まあ、キャンセル問い合わせが必要なくて、楽にはなりましたが、、。

E71_end

 Sagem PUMA Phone と E71を発注して、PUMA Phoneだけ分割納入され、E71は待ちになっていたのですが、これで終わりとなりました。

 さて、次はどうするか(機種をどうするか、どこで買うか、、)ですね。

|

« 久しぶりのギター合奏の練習 | トップページ | 地上波デジタル 未対応所帯だな その2 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52059789

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセルする前に、取り扱い終了メールが来た:

« 久しぶりのギター合奏の練習 | トップページ | 地上波デジタル 未対応所帯だな その2 »