« Wellness Diary での脈拍数記録の記録方法 | トップページ | 今日も暑い、、けど、、 »

2011年6月22日 (水)

窓にヨシズを取り付けた

2011-06-22(水)晴れ/暑い

 いや~、今日は朝から暑い日になりました。家のキッチンは、アサヒが出ると同時に日が当たるので、東側の窓からは熱が入り、朝食時期には汗だくになります。冬は助かりますが、夏は、、辛いですね。
 ということで朝から、キッチンの窓へヨシズを取り付けました。

Dsc03406a

 最近は緑のカーテン(ゴーヤとか朝顔とか)が流行っていますが、面倒で手を出さなかったので、何年か前から使っているヨシズを取り付けました。

 これで、暑さも大分変わります。もっとも、良くはなりますが、涼しいほどではありません。本当は、家の周りは広葉樹の林にしたいところです(高さ15mくらいの木が生い茂るような、、)。ま、ジャンボ宝くじが当たればですけどね、今は家の周りを歩いて回れるだけで良しとしなければいけない状況ですけどね(笑)。

 

|

« Wellness Diary での脈拍数記録の記録方法 | トップページ | 今日も暑い、、けど、、 »

一般」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52014778

この記事へのトラックバック一覧です: 窓にヨシズを取り付けた:

« Wellness Diary での脈拍数記録の記録方法 | トップページ | 今日も暑い、、けど、、 »