« コミック ホームドラマ的なコミック | トップページ | キャンセルする前に、取り扱い終了メールが来た »

2011年6月26日 (日)

久しぶりのギター合奏の練習

2011-06-26(日)晴れ、ときどき曇り

 今日は久しぶりにギター合奏の練習に行ってきました。久しぶりというのは私の参加のことです。サークルの練習は何回かあったのですが、震災の影響で練習する曜日が変わったため、参加できないでいました。今年の秋のギター合奏フェスティバルへ向けて、練習曲をやりましたが、私は今日が初めてで、冷や汗のかきどおしでした。

 震災の影響で、会社の中も大分変わっているようです。節電とか、出勤日とか、残業無しの曜日とか、、などなどです。その影響で、会社の施設を借りて使う我々の練習も、影響を受けています。水曜日夜が練習だったのが、夜は電気を使うから無しになって、日曜日の昼間になったわけです。
 会社の出勤日も、月曜日~土曜日から、水曜日~日曜日に変わっているのかな。日曜日の代わりに火曜日が休日の月もあるようです。社員も大変ですが、電力不足も不景気も会社一丸で乗り切るしかないですよね。

 

|

« コミック ホームドラマ的なコミック | トップページ | キャンセルする前に、取り扱い終了メールが来た »

ギター」カテゴリの記事

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/52051070

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのギター合奏の練習:

« コミック ホームドラマ的なコミック | トップページ | キャンセルする前に、取り扱い終了メールが来た »