« この時期は、どこも大変かな | トップページ | 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 »

2011年5月 4日 (水)

Your order XXX has been part-shipped.

2011-05-04(水)

 先日注文したものですが、ようやく動き出したようです。ひとつは在庫有り、ひとつはお取り寄せでしたが、個別出荷の注文を出していたので、在庫有りの物が動き出したようです。

題記のメールが来て、ステータスが変わりました。

Phonetrk01

 香港の元朗(ユンロン)でFEDEXにのったようです。日本は祝日だけど、向こうは平日と言うことですね、良かった、、。

 

|

« この時期は、どこも大変かな | トップページ | 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51578073

この記事へのトラックバック一覧です: Your order XXX has been part-shipped.:

« この時期は、どこも大変かな | トップページ | 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 »