« HP200LX でメールのための携帯電話は、、どれでも可? | トップページ | PUMA Phoneで写真を撮ってみた »

2011年5月10日 (火)

X02NKの携帯ケースに穴を開けた

2011-05-10(火)晴れ、のち曇り、のち雨

 先日のテストで、SBMのSIMを入れたX02NKでも、HP200LXからメールが送れることが分かったので、X02NKに被せているケースに赤外線用の穴を開けました。このケースは使いやすくて良いのですが、赤外線ポート部分に穴があいていないのが難点でした。

Dsc03373a

 ケー寸右から2番目の小さいのが、今回開けた穴です。ドリルで2つ穴を開けて、ヤスリで広げました。周りに傷をつけてしまいましたが、自分で使う物なので良いでしょう。

Dsc03374a

 装着してみたら。ピッタリのところに穴があいていました。とりあえず成功です。写真はピンぼけで失敗ですが(笑)。

|

« HP200LX でメールのための携帯電話は、、どれでも可? | トップページ | PUMA Phoneで写真を撮ってみた »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51635873

この記事へのトラックバック一覧です: X02NKの携帯ケースに穴を開けた:

« HP200LX でメールのための携帯電話は、、どれでも可? | トップページ | PUMA Phoneで写真を撮ってみた »