« X02NKの携帯ケースに穴を開けた | トップページ | 庭の蕗(ふき)を採って料理 »

2011年5月10日 (火)

PUMA Phoneで写真を撮ってみた

2011-05-10(火)

 一昨日の事になりますが散歩のついでに、先日買ったPUMA Phoneで写真を撮ってみました。

Dscf0001a (PUMA Phone)

 まあ、他の携帯電話と同じ感じでしょうか。散歩の時には使えそうです。

 今まで使った感触ですが、タッチスクリーンは感圧式でしょうか。まだ、買ったときのシールを貼ったままだからなのか、何となく感度が悪い感じで、操作に手間取るときがあります。剥がしてから試そうと思っているのですが、後で保護シールを貼ると一緒だよなあ、、と思いながら使ってみています。

 その他については、88ページのマニュアルを読んでいる最中です。

 

|

« X02NKの携帯ケースに穴を開けた | トップページ | 庭の蕗(ふき)を採って料理 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51635927

この記事へのトラックバック一覧です: PUMA Phoneで写真を撮ってみた:

« X02NKの携帯ケースに穴を開けた | トップページ | 庭の蕗(ふき)を採って料理 »