« HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」その3 | トップページ | 買い物の風景、、大根の葉とか »

2011年5月 2日 (月)

まずい時期に注文したかな

2011-05-02(月)晴れ

 先週の土曜日に注文(「EXPANSYSでポチッと、、」)したものですが、まだ処理が進んでいません。考えてみれば、一番良くないというか、一番待ち遠しくなる時期に注文してしまったかもしれません。ひょっとすると、連休明けまで処理待ちかもしれないです。なにせ、日本と英国の両方が仕事中の時しか進まないかもしれないからです。

 分割発送での注文にしていますが、多分、両方とも連休明けになるでしょう。とうことで、この連休中はおとなしく図書館で本を読む、、という事になりそうです。出かけても、車も電車も混んでいそうですし、、。
 今日も、隣の市の図書館へ行って返却と借り出しを行ってきました。

 

|

« HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」その3 | トップページ | 買い物の風景、、大根の葉とか »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51559724

この記事へのトラックバック一覧です: まずい時期に注文したかな:

« HP200LXで家計簿 「AWKとPerlでスクリプト」その3 | トップページ | 買い物の風景、、大根の葉とか »