« シェーバー雑記 | トップページ | 注文品の状況が変化しない »

2011年5月27日 (金)

未だ時期は早いか、、ハワイアン

2011-05-27(金)雨/曇り

 先日あたりは大分暑い日があったので、そろそろ時期かなとハワイアンのCDから携帯電話に音楽を入れています。暑い時期には、ハワイアンの音楽でも聴きながら歩いたり車を走らせようかという魂胆です。

Dsc03390a

 が、しかし、この寒いくらいの天候では、まだ早すぎたかと思いながら、mp3への変換を行ないました。それでも、夕方の散歩の時に聞きながら歩くと、なかなか楽しく歩けるので良かったなと思いました。
 Nokia 5800 XM にいれた8GBのMicro SDも、半分ほど埋まりました。かなりの数の音楽が入っていて、散歩には重宝しています。Nokia 5800 XM はすっかり、ミュージックプレーヤ専用機になっています(最近はSIMも入っていないことが多くなりました)。

 

|

« シェーバー雑記 | トップページ | 注文品の状況が変化しない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51783975

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ時期は早いか、、ハワイアン:

« シェーバー雑記 | トップページ | 注文品の状況が変化しない »