« 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 | トップページ | 言葉 明明後日は、、 »

2011年5月 6日 (金)

届いたのは、、こんな携帯電話

2011-05-06(金)曇り

 5月4日に香港のユンロンでピックアップされた荷物が、今日の昼頃届きました。動き始めると速いですね。で、ものは、、PUMA Phone でした。

 山根さんのパーム飲茶blogでみて、つい注文してしまいました。やはり、1年以上も香港先達広場に行っていないストレスでの衝動買いかもしれません(笑)。でも、面白そうな携帯電話です。

 山根さんの紹介記事はこちらです。
  「パーム飲茶blogの記事
  「1万円で買えるスポーツ対応&太陽電池搭載ケータイ『PUMA Phone』

 詳細は、上記をご覧ください(手抜きです)。

Dsc03366a

 再生ボール紙(かな)の入れ物むき出しのパッケージです。

Dsc03368a

 中身はこんな感じでした。

Dsc03369a

 本体です。まだ、電池に入れ方も分からないし充電もしていないので、ここまでしか書けないですね。詳細は山根さんの記事を見て貰うとして、使ってみたら何か感想を書こうかと思います。

 

|

« 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 | トップページ | 言葉 明明後日は、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51598111

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのは、、こんな携帯電話:

« 方言?、言葉 「まてい」「しみる」「しょうしい」 | トップページ | 言葉 明明後日は、、 »