« 節電 | トップページ | 暑さ寒さも、、と言うけれど »

2011年5月22日 (日)

声楽の練習 リハーサル2回目

2011-05-22(日)晴れ、のち曇り、のち雨

 4月に第1回めが行われた、声楽発表会の為のリハーサル(ピアノ合わせ)の第2回目がありました。9時過ぎに出て、片道2時間ちょっとのところを行ってきました。私は1分半くらいの曲で直ぐ終わるのですが、最初から最後までいると4時間くらいで、若干疲れます。

 自分について言うと、今回の出来は前回よりはましでした(当社比較っていうやつですね、他の人とは比べたくない、、)。基本的にイタリア語で歌うわけですが、総計10分ぐらい歌う人は、覚えるだけでも大変だろうなあ、、と思いながら聞いていました。

 本番は6月ですが、早く終わって肩の荷を下ろしたいなあ、、なんて思っています。

 

|

« 節電 | トップページ | 暑さ寒さも、、と言うけれど »

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51742618

この記事へのトラックバック一覧です: 声楽の練習 リハーサル2回目:

« 節電 | トップページ | 暑さ寒さも、、と言うけれど »