« 間の悪いことに、、原子力発電のポスター | トップページ | 昨夜も地震が、、 »

2011年4月 7日 (木)

桜便り

2011-04-07(木)曇り、のち晴れ

 先日の記事で、桜も2~3ぶ咲きかな、なんて書いたのですが、今日見たらかなり開いています。この分では、満開も近い感じがします。

E52p222a (E52)

 運動公園の、南側の広場のところです。南側は、北側に比べて若干早いようです。

E52p225a (E52)

 同じ場所を反対側から見た遠景です。既に、お花見なのか、お昼なのか、芝生で広げている家族がいました。暖かく、風もあまりないので、気持ちよいでしょう。

E52p228a (E52)

 ズームアップです。この木は満開に近いですね。

E52p227a (E52)

 運動公園の北側になる、水無川沿いの道路です(左の桜の左が水無川、右の桜の右が運動公園です)。もうちょっとで満開でしょうか。この週末がお花見時期でしょうね。

 気分が落ち込む最近の状況ですが、家族で出てきて皆でお昼を食べるようなお花見は沢山やって欲しいと思います。

 

|

« 間の悪いことに、、原子力発電のポスター | トップページ | 昨夜も地震が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/51327172

この記事へのトラックバック一覧です: 桜便り:

« 間の悪いことに、、原子力発電のポスター | トップページ | 昨夜も地震が、、 »